[Phpgwjp-users 11] phpについて教えてください

H.sasaki sasak****@torit*****

phpgroupwareでログイン画面の設定を直して、設定終了後、一度ログアウトして、
もう一度ログインしようと思ったら、ログインできませんでした。

変更箇所
・背景の色
・ロクインの箱の帯の色
・ログインのタイトルをDemoに変更
・ロゴの追加と、ハイパーリンクの挿入
です。ログインしようとしても、ページが見つかりませんと出ます。

そこで
・phpGrupoupwaerのみを復元する方法。
・ログインできるように修正する方法。
がありましたら、教えてください。

使用ソフト
MARSConductor
phpGroupWare 0.9.16.000