[Phpgwjp-users 4] phpGroupWare 0.9.16.003-jp pre1リリース

Kazuya Nouchi kazuy****@phpgr*****

Phpgwjp-users 会員の皆様方へ

お世話になっております。
当プロジェクトを運営しております能智と申します。

標記の通り、本日phpGroupWare日本語対応版 0.9.16.003-jp pre1をリリースし
ました。

本家からバージョン0.9.16.003がリリースされて3ヶ月以上経過し、日本語版リ
リースが大幅に遅れましたことを書面をお借りしましてお詫び申し上げます。
また、今回は、申し訳ございませんが、Debianパッケージ(deb)版をリリースし
ておりません。Sargeのリリース向けて、Apache2に対応したDebianパッケージを
作成中で、今回のリリースに間に合いませんでした。
近日中にDebianパッケージ版はリリースする予定ですので、何卒ご了承の程お願
い申し上げます。

なお、日本語版0.9.16.000 pre1版を御利用の方は、日本語版0.9.16.003 pre1へ
アップデートするに際して、多少ステップを踏んでいただく必要がございます。
(0.9.16.000からバンドルされましたFUDforumのアップデートに注意が必要です。)
詳細は、
http://phpgroupware.jp/updates
を御参照ください。

以上です。
今後ともphpGroupWareをよろしくお願い申し上げます。
--
 phpGroupWare日本語化プロジェクト
 http://phpgroupware.jp/