Fóruns: Open Discussion (Thread #43539)

audioシティーについて (2021-01-14 18:23 by ios_windows_fan #86562)

はじめまして
僕は全盲と言って全く目が見えておらず、フリーのnvdaというスクリーンリーダー「画面読み上げソフト」を使用してパソコンを使っているのですが、audioシティーというaudio編集ソフトでオーディを編集ができるというので入れてみました。
それで、ファイルの取り込みから音声の合成を行おうと思い、ファイルメニューから取り込み、音声ファイルの取り込みと進み、ファイルを選択してみたら他の音声とかぶってしまいました。
どうしようと思って調べてみたらタイムシフトツールというのがツールバーにあると聞いて探してみたのですが、どこにあるのかがわかりません。ツールバーには、選択ツールと、エンベロップツールと、描画ツールと、マルチツールとスライドツール、拡大ツールはわかりましたが、タイムシフトツールというのが見当たらず困っています。どなたか知恵を貸していただけないでしょうか、よろしくお願いいたします。
(Last Update: 2021-01-14 18:29 by ios_windows_fan)